SSブログ

東原亜希 ペニーオークション [東原亜希 ペニーオークション]

スポンサーリンク




「東原亜希 ペニーオークション」


ペニオクオークション手数料詐欺問題で
とりあげる芸能人・タレントが急増中。
まさしくこの方もついに名前があがってしまった。

東原亜希/Daring(DVD)

オークションに加担した芸能人を振り返ってみよう。
ほしのあきが発端でしたね。
小森純・松金ようこ・熊田曜子、永井大、渡辺由布子


もちろん記事は削除するだろう。
しかし
落札した記録がのこっていたり、
過去の履歴などを振り返ることができるようで、
隠し続けることはできないようだ。


うまい話しにのってしまった
タレントさんや芸能人がこんなにも
いるもんだと正直情けない気持ちになりました。


各タレントさんも
囲み取材ができないほど
現在は警戒されているようです。


また罪の擦り付け合いなどもされているようで
もっとも情けない姿をみてしまいました


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。