SSブログ

柴田トヨ カレンダー 2013 [柴田トヨ カレンダー 2013]

スポンサーリンク




「柴田トヨ カレンダー 2013」



柴田トヨさんが死去されました。
「くじけないで」の詩集が
めちゃくちゃ売れてましたよね。


試作にチャレンジし始めたのは、
90歳を過ぎてからだったようだ。
カレンダーが通販で購入できるようなので、
毎日見ると元気がでてきそうです。

>> 柴田トヨ 関連書籍一覧(楽天) <<

詩集で、
150万部も売れるのは、
驚異的だそうですね。


そして100歳になられたときにも、
第2詩集として、
「百歳」や写真集も刊行されたようです。


実際に購入された人のレビューの数も
半端ないですね。
とても暖かく優しい気持ちになれるようです。


ちょっとストレスを抱えてしまいそうなときに
必携しておきたい愛蔵書となるようだ。
>> 柴田トヨ 関連書籍一覧(楽天) <<




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。