SSブログ

藤森慎吾 モデル さゆり 写真 [藤森慎吾 モデル さゆり 写真]

スポンサーリンク




「藤森慎吾 モデル さゆり 写真」

なんだかこの噂も大変広まっていますよね
チャラ男君。
モデルさんを中絶させた?


まだ正式な会見っていうか、
本当のところはわかりませんが、
こういった情報が広く拡散しています。


相方あっちゃんは
本件についてどのように思っているのか!?


モデルの女性の名前がネット上で出ていますが、
実際どういう人なのか?
大阪のクラブで知り合ったというエピソードもあります。


慰謝料350万円という情報もどこから出てきたのか。
フライデーでも情報として掲載されたようです。
ホステスか、
モデルなのか、
まずこうーいった所で情報が錯綜している時点で、
よくわからなくなってきています。


私生活においても
チャラ男だったというのは、
どうやら事実だったようですね。


これだけ風評に影響が出てくると、
オリエンタルラジオの活動にも
影響が出てくるのではないでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。