SSブログ

火野正平 息子 濱田岳 [火野正平 息子 濱田岳]

スポンサーリンク




★火野正平 息子 濱田岳
⇒ずっと以前にもめちゃくちゃウワサになってましたよね。
まぁ、他にもいろんな噂がありましたよ。
ダウンタウン浜ちゃんの息子ではないか?とか、
火野正平さんの息子とか?


あの隠し子騒動は
結局どのように方付いたんだろう。


★濱田岳 結婚
⇒小泉深雪さんが結婚相手?
結婚してたんですね。
驚きでした。


★濱田岳 ラグビー
⇒以前、わらっていいともでも話題にしていたようですね。
「中学・高校の途中までラグビー部だった」と。
これは意外な一面でした。


★濱田岳 嫁 画像
⇒妻でモデルの小泉深雪さん
今は34歳くらいにはなったか?
あんましテレビに出てきませんね~


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。