SSブログ

大家族 細野家 今 [大家族 細野家 今]

スポンサーリンク




★大家族 細野家 今
⇒現在はどうなってるんですかね~。
冷やかしでもないんだけど、
そば屋食べに行きたいな。


場所はどうやら、
群馬県の伊勢崎市役所北側に
あるようだね。


★大家族 細野家 2ちゃんねる
⇒2ちゃんねるではどういった反応になってうのでしょうか?
悪くはないとおもうけどなぁ。



ライバル店に負けるものかと、
奮闘する父親と、母親と
高校生もアルバイトをして生計を立てる姿に新鮮さを感じました。



★家族 細野家 母 歯
★大家族 細野家 歯 画像
⇒衝撃の「歯並び」ときいたけど、
どんなんだろう。
ツイッターでも、
あの歯がきになって仕方がないといったコメントも


歯は直した方がいいって真剣あ言葉も。
ちなみに子供たちの歯並びは問題なかったようだ。








スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。