SSブログ

高校サッカー 速報 2013 星稜 鵬翔 [高校サッカー 速報 2013 星稜 鵬翔]

スポンサーリンク




「高校サッカー 速報 2013 星稜 鵬翔」

本日は悪天候でしたね~。
1月19日に
第91回の高校サッカー選手権が行われましたね。


決勝の結果はどうなったでしょうか!?


ともに勝てば初優勝となるようです。

宮崎県代表 鵬翔高校 VS 京都府代表 京都橘高校


今回は壮絶なる戦いだったようだ。
熱戦でしたね。
そのPKの結果は・・・・・・


宮崎県代表 鵬翔高校が初の全国制覇


あ~、地元京都、負けちゃったわ。
鵬翔高校が
負けるかな~といった展開だったんですが、
どんどん追い上げがみられましたね。


京都橘の選手も、
もしかしたら優勝を意識して、
ちょっと油断してしまたのかもしれませんね。


最後の最後まで気が抜けないね、
この決戦の舞台では。
平常心でいる方が困難だったのでしょう。


お疲れ様でございました
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130119-00000083-spnannex-socc

PKで勝利を決めたときの、
鵬翔イレブンの喜びイッパイのダッシュ風景をみた
写真は感極まりました。





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。