SSブログ

黒澤明 野良犬 ドラマ あらすじ ネタバレ [黒澤明 野良犬 ドラマ あらすじ ネタバレ]

スポンサーリンク




「黒澤明 野良犬 ドラマ あらすじ ネタバレ」

あ、テレビ朝日が開局55年だったんですね。
それでか、
なんか特別なスペシャルドラマをやるといっていたのは


黒澤明監督の「野良犬」ですね。
放送は終わりましたが、
余韻がきえずまだまだ話題があがってきているようです。


2013年は
1月19日の土曜日 21時~23時21分まで
放送されていたんですね。


見逃してしまったんで、
人のサイトを見て、
あらすじを確認させてもらったりしています。


またいつか、
再放送はないもんかな~。
ちょっとだけだな見たのは。

>> 黒澤明 野良犬 関連作品一覧(楽天) <<


なんだか
広末涼子が刃物を握り、
中村獅童に「かえって」と懇願されていた。
迫真の演技の中、
子供が寝室で泣き出して結局見れなかった


江口洋介主演ということでしたが、
肝心の主演を一切見ることがなかった(泣)
ユーチューブかなんかできっと、
動画がアップされるよね~

>> 黒澤明 野良犬 関連作品一覧(楽天) <<


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。