SSブログ

鵬翔 小原裕哉 彼女 [鵬翔 小原裕哉 彼女]

スポンサーリンク




「鵬翔 小原裕哉 彼女」

高校サッカー決勝戦らしい
大熱戦でしたね。
京都橘も勝利すれば初勝利でしたけど!!


まさかPK戦にまでもちこむとは。
完全に
京都橘のペースだったのにな。


そんな中、
鵬翔の選手の小原選手になぜか
注目があつまってますね。


なんだかかなりのイケメンなんだとか。
もっとスゴイのは
その彼女情報についても語られている。


さすがに詳細な情報は載っていなかったが、
これだけイケメンで全国的に
有名になっちゃうと彼女との熱愛情報も
出回るんですね。


一緒に「プリクラ」なんて
検索されてるけど、
皆さん情報にうえてますね。
出てこないじゃん^^


今ネットの情報みてみた。
やはり「かわいくてイケメン」って表現になってました。
さらにはタッキー似だとか。


こりゃしばらくニュース的に注目が集まりそうですね。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。