SSブログ

大神いずみ 太った 画像 [大神いずみ 太った 画像]

スポンサーリンク




「大神いずみ 太った 画像」

本日、
大神いずみさんの件で、
各サイトを見て回ってました。


すると、
「太った」「画像」などと
タイトルがチラチラ見られました。


え??どういうこと?
巨人元木選手の奥さんですよね。
私は好きなんですけど、
ネット上では酷評が多いですね。


あ、ヒルナンデスにでてたんですか?
それでテレビをとおした感想で「太った」などと
日記に記載する人が多かったのかな。


家庭で何かあったんでしょうか?
育児ストレス?
あ、やはり情報を調べてみるとやっぱそうみたいだ。


TVにうつっている大神いずみさんが、
かなり太っていて驚愕とありました。


今日のヒルナンデスの画像ではないけど、
ある方のブログではこういった画像を掲載している
方がいました ココです


ちょっと人違いな気がするが。
今度ヒルナンデス出ることがあたら
見ておこうと思います。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。