SSブログ

キンタロー。 前田敦子 有吉反省会 [キンタロー。 前田敦子 有吉反省会]

スポンサーリンク




「キンタロー。 前田敦子 有吉反省会」

いたなぁ。
キンタロー。
うちの4歳の息子と同じあだ名やんか^^


どうしてキンタローって名前なんだ。
あ、名前の最後に「。」がいるんか。
ま、いいや!!


それよりも、
キンタローさん、
たしかAKBの前田敦子さんのモノマネして、
ツイッターか何かでネット上が炎上してましたっけ?


バカにしてると・・・。
番組は、
「有吉反省会」だったね。


で、そのモノマネ大会で優勝したんだよね。
ファンの間では
たしか~
「バカにし過ぎ」とかなんとかで、
ものすごい炎上も起こしていたわけだが・・・


今日のヤフーニュースみて、
あぁビックリ!

AKBメンバーは絶賛してるっていうじゃないですか。
AKBから似てると言われれば、
もうそんなに文句は言えないんじゃないかな。


「似てる~」って絶賛だったようだ。
AKBと共演した
キンタローさんもさぞうれしかったことでしょう。


そういえば楽天市場でこんなおもしろい
商品を見つけたよ!



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。